5月, 2021年

病児保育室トゥインクル一時休止のお知らせ

2021-05-21

令和3年6月より病児保育室トゥインクルを一時休止とさせていただきます。

 何度も繰り返される緊急事態宣言や自粛要請されている現在では、利用児童の減少が長く続く状態となっております。

 この状況の長期化は経営的に継続困難となっております。また随所でやオリンピックやコロナワクチン業務を含めて看護師の需要が増大しており、職員の確保も非常に困難となっております。

 鶴ヶ島市、坂戸市両市とも非常に協力的に前向きに支援をいただいておりましたし、利用される皆様からの励みも頂き私共は地域の手助けとなる仕事ができていたと、とても嬉しく思っております。

 残念ながら現状では十分な病児保育事業を地域の皆様に提供できなくなってしまいました。

 早くこのコロナ禍が過ぎ去るよう、医療資源を診療側に注力させるべきだと判断し、両市には、大変心苦しいですが急遽一時休止のお願いをさせていただきました。

 地域の皆様には大変ご不便をおかけしますが、この状況をご理解いただければと思います。

令和3年5月診療のお知らせ

2021-05-01

3日(祝月)は9-12時の診療です。
4日(祝火)は9-12時の診療です。

現在コロナワクチンの準備中です。
予約電話でのパンクを防ぐためにできるだけweb等でお申し込みいただけますようご協力ください。

 

Copyright (C) 2014 医療法人社団 厚友クリニック All Rights Reserved.