令和2年11月診療のお知らせ

2020-10-31

3日(祝火)は、9-12時の診療です。
23日(祝月)は、9-12時の診療です。


当院は「埼玉県指定診療・検査医療機関」となっております。臨床症状では区別がつきにくい季節性インフルエンザと新型コロナウィルス感染症の検査を行う医療機関として登録されております。患者様には、全国に上記のような医療制度が整備されていることをご理解のくださいますようお願いいたします。

発熱時にはご連絡の上、来院してください。
また発熱などの症状がなくても、できるだけマスク着用をお願いいたします。
3歳児以下でマスクが困難なお子様には着用を求めませんが、そのような乳幼児のためにも、マスクが可能な年齢の方はできるだけ着用をお願いいたします。
小さいお子様が大声を出すことで飛沫感染を起こさない様に、保護者の方はできるだけ静かにいられるようにご協力をお願いいたします。
手持ちのマスクがない時にはスタッフに申し出てください。

発熱以外で来院された患者さんにも呼び出しベルをお渡しすることがあります。
院内での待機時間を短縮し、他の患者様との空間的距離だけでなく時間差を設けるためです。また数分間の一斉換気をしていることがあります。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

クリニック, 新着情報
Copyright (C) 2014 医療法人社団 厚友クリニック All Rights Reserved.