インフルエンザ予防接種について

2020-09-08

鶴ヶ島市、坂戸市ともに10/1からの開始となっております。
昨年の消費税増税時には値段を据え置きましたが、昨今の流行り病のために本年は値段を据え置くことが難しくなりました。ご了承ください。
インフルエンザ ¥4,300-  (一回)

尚、本年度に限ってですが、鶴ヶ島市、坂戸市にお住いの65歳以上の方は公費にて窓口負担なしでお受けできます。またお子様(6か月~15歳)も各市町村での償還払いとなっておりますので、発行された領収書等は大切に保管ください。領収書の再発行は致しかねます。 償還方法につきましては各市町村へお尋ねください。

現在インターネット予約並びに、窓口予約に関しては在庫確保、準備ができ次第開始いたします。しばらくお待ちください。


インフルエンザ予防接種の予約を受け付けます。
予約はこちらから。 (9/14追記)


お手すきの時に予診表を印刷して記入の上、お持ち下さっても結構です。

adobe_icon ◀︎予診表はこちら

ご高齢者など市町村の補助対象者は別の予診表になります。
窓口までお問い合わせください。 (9/17追記)


10月入庫分の予約は終了しました。
11-12月でご予約ください。 (9/29追記)


11月入庫分の予約は終了しました。
12月でご予約ください。 (10/2追記)


追加入庫がありましたので、入庫分の予約を一時再開いたします。(10/9追記)

 

クリニック, 新着情報
Copyright (C) 2014 医療法人社団 厚友クリニック All Rights Reserved.