初めてのお友達も。。。

保育室便り

P1080627みんなで楽しそうに遊んでいますよ。今日が初めての利用のお友達も楽しそうですね eyes

最初は少し緊張してましたがすぐにみんなで遊びはじめ楽しそうな笑い声が聞こえてきましたよ smileyP1080635

お昼ご飯も仲良くお利口に食べていますよ eyes

おいしいね!!って言いながら食べてくれました satisfied

みんなでご馳走さま!!をしたらお昼寝の時間です relaxed

お昼寝いっぱいしてみんな早く元気になろうね sleeping

みんなでお利口におむかえ待ってるね smiley

 

 

1人の方が、「いいね!」してくださいました。