Merry Christmas!

保育室便り

P1080576今日は、クリスマスイブですね   christmas_tree

街もキラキラのイリュミネーションで飾られ、とっても綺麗ですね laughing

トゥインクルでもサンタさんの絵を折り紙で作りましたよ blush

お手伝いのお姉さんと一緒に、折り紙でサンタさんを折って紙に貼って、こんなに上手に出来ました clap

サンタさんのお顔は、クレヨンで描きました pencil2

どのサンタさんも、とっても可愛くて良いお顔 relaxed

今晩、素敵なプレゼント持って、サンタさん来てくれるかな~ gift

今日もみんなと仲良くおりこうにして、お迎え待ってるからね  blush

P1080578

1人の方が、「いいね!」してくださいました。