ワクチン受付状況

2021-05-30

追加分6/6と6/13 各180名のWeb受付は全て終了いたしました(5/30更新)
地域の皆様のご協力によりほぼトラブルなしで承ることができました。
6月中旬ごろに、政府からのワクチン入荷状況により7/5〜の第1回目接種の予約受付を予定いたします。まだ受けられていないご友人などおられましたら、是非Web受付の手助けなどのご協力をいただければ有難いです。
詳細は政府のワクチン入荷の詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

  窓口 電話受付 受付ておりません。
  Web受付 終了いたしました。



 

地域の皆様へのお願い  (5/28更新)
ファイザーのワクチンはコロナに有効でありますが、取扱も繊細であります。6人で1本を使用する扱いになっております。しかも時間の制約もございます。どの接種会場でも6人毎に予約することも苦慮しますし、接種が進まない原因にもなります。
できるだけご自身の都合によるキャンセルや他の接種会場(医療機関)との二重予約や変更などはお控えください。
今回の臨時追加接種(6/6,6/13)も、当院の職員だけでなく医大の学生さんや有志の看護師さんのお力添えがあって行えているものです。 もうコロナの変異型はこのエリアに来ています。そして日本でも10代の子がICUに入院するといった重篤例も報告されています。1日でも早く1人でも多くの方にワクチンが行きわたることで、接種できない幼児や妊婦さんも守ることができます。 地域のみなさんの協力あってこそ迅速に終息にむかうことができます。ご不便をおかけすることもあるかとおもいますが、多くの方が接種できるようにご協力とご理解をお願いいたします。


 

6/6及び6/13の日曜日のコロナワクチン追加接種予約開始のお知らせ (5/26更新)

各日曜日の接種枠の予約を今週末29日診療終了後から受け付けます。
ご予約はWebのみとさせていただきます。 両日ともにかなりの数を用意しております。65歳以上のクーポン券のある方はお申し込みいただけます。 
電話や窓口は通常診察や当日の注射等で混雑してしまいますので、この日曜日接種の問い合わせなどはお控えくださいますようお願いいたします。 Web申し込みができない方は、お知り合いにお願いされるか、集団接種会場など別の会場での接種をお願いいたします。
メールが届かないなどございましたら、お問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。 
2回目は6/6→6/27、6/13→7/4を自動的に同時刻の予定とさせていただきます。


 

追加日程のおしらせ (5/22更新)
現在6/6と6/13の日曜日の注射日を検討中です。
看護師やワクチンの在庫が確認できましたらご案内させていただきます。


 

5/24~6/12分までの状況です
沢山のお申し込みありがとうございます。( 5/15 15:00現在の状況です)

窓口及び電話      終了しました。
Web   終了しました。


Web等で複数回お申し込みされている方は、こちらで確認次第修正させていただきます。
キャンセルされる方はお電話にてご連絡いただけると助かります。 
次のワクチン入荷スケジュールが確定しましたら、お知らせいたします。

クリニック, 新着情報
Copyright (C) 2014 医療法人社団 厚友クリニック All Rights Reserved.